続 眠れない。

眠れない夜は辛い。

少しでもたくさん睡眠を取って、明日に備えたいのにできない。
無駄に時間だけがドンドン過ぎてく。

ネガティヴな思考になりがちだし、早く寝なきゃ、と焦りも出てくる。

やだなぁ…


自分はかなり神経質の完璧主義。
かなり。

人に合わせるのもめちゃくちゃ苦手。
だから昔から誰かと一緒に遊ぶとかほとんどしない。

そんな自分に疲れることばかりだけど、そう簡単には治らない。
自分の習性だもんね。

もっと楽にゆるく適当に生きられたらなぁと思うけど…なかなか。



どーでもいいけど、うちの主人はかなりゆるい。
マイペースというか、いい加減というか、詰めが甘いというか、、、、

昨日もクレジットカード無くしてきた。
💀💀💀💀💀💀💀💀
オイッ!!!💢


だけども、そんなテキトーな彼を尊敬する。
そんなテキトーにゆるーく生きられるのって私にしたらすごい。
私にはしたくてもできないから。
パッパラパーな性格も、私には長所に見える。
羨ましい。


いい加減に、適当に色んなことをこなして、やり過ごす彼はすごい。


クレジットカード落としてこられたら困るけど。

とにかく、とにかく、とにかく!毎日きちんと寝たいのです!

おやすみなさい🌙