さよなら、またね。

f:id:chipppppearl1030:20161128110027j:plain

f:id:chipppppearl1030:20161128110105j:plainf:id:chipppppearl1030:20161128110136j:plainf:id:chipppppearl1030:20161128110216j:plain


家族のような存在のAmyとJasonが、今朝アメリカに帰りました。


7年ぶりにやっと会えて、たくさん一緒に過ごせて、楽しいというより、幸せな一週間でした。


ただ一緒に居たくて、そばに居たくて、彼女達がシンガポール滞在中、何回も何回も呼び出してしまいました😅


ムスコちゃんがいるから、うるさいし、ゆっくりできないし、手はかかるのに、よく遊んでくれて、優しく見守ってくれて、子守してくれたなぁ。

ムスコちゃんも、二人のこと、とっても好きで、なついてた。


わたし、Amyのこと大好き。またどこかで会う。絶対に。


さ、今日から主人が怒涛の会食続き&海外出張で、母子家庭な我が家ですが、ムスコちゃんと2人で仲良く頑張ります😂