あかん

f:id:chipppppearl1030:20170111110123j:plain


カフェで今バックストリートボーイズかかって、うるうるしてきた。笑


帰りたくないってね笑


まだあと2ヶ月以上あるのに笑

こんなんで最後の日とかどうなるんやろう😭



今日は、うちより一足先に本帰国するスクールのお友達と最後のプレイデートの予定。


息子がとっても仲よかったんだよねー。

ママは、同じ関西の端くれ出身で同い年ということもあって気を使わなくてよかったし。


東京に戻るらしい。


なかなか会えないなー…


シンガポールは出入りの激しい国。


みんな3年くらいで帰国していくし、どんどん新しい駐在員もやってくる。


ずっと固定された同じ人間関係でないから、気楽というメリットもあるけど、仲良くなったと思ったらすぐ帰国になるから、やはりさみしい。


この二年間、私の人生で久々にとっても充実してた楽しい年だったから、帰ってからなかなか厳しい試練が待っているのではないかとビビりまくり。

悪い癖でネガティヴ思考。