クリスマスプレゼント

f:id:chipppppearl1030:20161220115149j:plain


ムスコちゃんにクリスマスプレゼントは何をお願いするの?


と聞いたら、


Green のじてんしゃ!


と言っていたので。(色と数字と曜日は日本語で言えない。いつも英語になっちゃうムスコちゃん)


昨夜仕事終わりに主人が買ってきてくれました。

バランスバイク。


もちろんまだ普通の自転車には乗れないので、2歳から遊べるこちらのバランスバイクを。


夜ムスコちゃんが寝静まってからせっせと組み立てる主人を横目に、チョコレート食べながらドラマを見るワタシ😛


そして完成〜!

男の人ってこうゆうの簡単に組み立てるからすごいよね!


ムスコちゃんに見つからないように、奥のメイド部屋に隠してあります。

(住み込みのメイドさんが主流のシンガポールでは、コンドに必ずメイドさん専用のお部屋とメイドさん専用のシャワー、トイレがあります。)


どんな反応するか楽しみだなー😊

これでたくさん遊んで疲れて早く寝てくれー!



そうそう、日本で流行ってるストライダー、こっちでも探したけど全然無かった。

こっちではドイツ製とかオーストラリア製のバランスバイクが主流みたい。