Amy滞在記

折角なのでエイミー達と過ごした記録を。



●日曜夜

シンガポール チャンギ国際空港に到着。18時間のロングフライトを経て。


主人とムスコちゃんと車でピックアップに行く。

7年ぶりの再会。

カヤトーストとラクサで軽く食事をして、疲れ切った2人をSt Ragisホテルまで送る。


サンフランシスコのトロリーバスのおもちゃの中に、大好きなギラデリチョコがたくさん入った素敵なお土産をムスコちゃんに貰う。


あと、ハワイのビッグアイランドクッキーと、パイナップルクッキーと、アラスカのマグネット。ありがとう😊



●火曜日

夕方うちのコンドに来てもらう。

お部屋でおしゃべり。

夕飯はジェイソンのリクエストでチリクラブを食べにレッドハウスへ。みんなでお食事会🤗



●木曜日

朝ムスコちゃんをスクールに送ったあと合流して、common man roast coffee でブランチ。

カプチーノとフレンチトースト。甘い!食べきれない!ジェイソンはビッグブレックファーストを完食したあと、追加でコーヒー二杯目とチュロスをオーダー。さすが。。。


一旦バイバイして、彼女たちはマーライオン公園へ。私はムスコちゃんのお迎えへ。



お昼寝のあと、再度合流して、タクシーでシンガポールズーへ!🐘🐼🐷🦁🐵



●土曜日

昼前にコンドに来てもらい、ランチにお好み焼きを振る舞う。


食後は高島屋でお買い物➡︎スタバで休憩➡︎ホテルチェックイン➡︎そのままホテルでダラダラ➡︎早めの夕食をやよい軒で。


別れる時寂しくなってしまい涙。。。別れが近くなって、さみしくてさみしくて



●日曜日

夕方合流。

マンダリンギャラリーでお買い物➡︎ジェイソン体調崩し、うちのコンドに帰ってくる➡︎ジェイソン寝る、私たちとエイミーはおしゃべり。

ジョーのお風呂入れるヘルプもしてもらっちゃいました。

21時、本当のさようなら。

ありがとう、また会おうね、のハグをして、お別れしました。


エイミーが、私のムスコと一緒にいられてハッピーだった、と言ってくれたこと、忘れない。

ムスコちゃんがいることで、自由が利かずに迷惑ばかりかけて申し訳ないと思って居たら、エイミーからそんな言葉をかけてくれて。


なんて優しいんだろう。彼女は変わってない。出会ったころから、ずっと優しい。


また、たくさん会えますように。

ありがとう